こんにちは、エスティナ岡崎です。

先日Aichi Sky Expoにて行われた「フィールドスタイルジャンボリー」にリビングスタイルハウズの一員として出店してきました。

 

 

フィールドスタイルは、中部地区最大規模のアウトドア&ライフスタイルフェスで、今年で4回目となります。

詳しくはこちらをチェック!

http://field-style.jp/

このイベントでは前回から「sweet jungle」と題して植物のある豊かな暮らしを提案するブースも設けられ、お庭や植物好きな方も楽しめるイベントとなっております。

その中で私が気になったのがこちら。

木を囲むテーブルとベンチ。おうちに置くのはなかなかに厳しいかもしれませんが、いつかハウズに設置したいアイテムです!

 

次回の開催は5月です!

アウトドア好きでなくても楽しめる今中部地区で一番アツいイベント、お見逃しなく!

 

本日のブログは山本がお届けしました。