こんにちは、エスティナ岡崎です。

17日~19日の3日間、店舗改装のためお休みをいただきました。ご迷惑をお掛けしました。

さて、より楽しくお庭で過ごすためには植栽や雑貨などのアイテムが欠かせません。

ハウズにもお庭で過ごすのがより楽しくなるガーデンアイテムがたくさんありますよ

まずはこちら

ポストといえば箱型のものを思い浮かべる方が多いと思いますが、こちらは筒型。

投函口、取出し口が大きく開くのが特徴です

下にバスケットがあるので、植栽やガーデン用品を入れることもできますよ

ガーデンライト

真鍮のマリンライトです。ライトアップされたお庭は昼とは違った雰囲気を醸し出してくれます。照明を取り入れることによって昼も夜も楽しめるお庭になり、お庭の使い方がぐっと広がりますよ

他にもアイアン雑貨や小物などお庭を楽しむためのものがたくさんあります。お好きなものを探してみるのも楽しそうですね。