こんにちは。

エスティナ岡崎の山本です。

 

先日ポートメッセなごやにて開催された「フィールドスタッフ2018」にハウズスタッフの一員として参加してきました!!

フィールドスタイルは東海地区最大の遊びの祭典!アウトドア、キャンプをはじめとした外遊び全般を本気で楽しむ人たちの楽園です!

詳しくは公式HPをごらんください

http://field-style.jp/

 

そんなイベントに、キャンプ好きの私もぜひ参加したい!ということで頑張ってきました。

 

6m×6mの大きなブースをふんだんに使い、ハウズの売りでもある木製品を中心にディスプレイ。

 

単管も、特別な木仕様(モクタンカン)を使って組んでいます。

他ではなかなか見ない珍しい材料なので、お客さんよりも出店者さんが興味津々のご様子でした。

 

できればイベント中のにぎやかな様子も写真に収めたかったのですが…

2日間終始バタバタで全然できませんでした!

でもそれってとてもありがたいことです。ご来場いただいた方、ブースに立ち寄っていただいた方、本当にありがとうございました。

 

フィールドスタイルは次回以降も決定しているとのことで、今からワクワクが止まりません★

ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。