こんばんは!

エスティナ岡崎の岡本です(゜▽゜)ノ

 

一昨日、昨日と

岡崎市の中央総合公園にて開催されていた『ガーデンフェア』に

出展させていただきました!

 

一昨日は、あいにくのお天気で、どしゃぶりの雨にあい

人生で初めて、全身びしょ濡れに…(-▽-)笑

貴重な体験をさせていただきました!!

 

昨日は、有難いことに、曇り気味で、過ごしやすいお天気♪

たくさんの方に、「リビングスタイルハウズ/エスティナ岡崎」ブースに

お立ち寄りいただきました。ありがとうございました!!

たまには、屋外での「ガーデン相談会」も気持ちが良いものですね♪

かわいいグリーン雑貨も販売しておりました!

小さな枡に入った多肉ちゃんたちが好評でした♪

お手入れいらずの「フェイクグリーン」も

暮らしの中に、気軽にグリーンを取り入れたい方にはぴったりですね。

また、どこかのイベントでも、みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪