こんにちは、エスティナ岡崎です。

 

岡崎市は桜が満開!ですが、残念ながら今年のお花見はできそうにありませんね。

残念ですが、1日も早くいつも通りの暮らしに戻れるよう、今は我慢の時!と言い聞かせております。

 

さて、そんな中ですがお庭工事は順調に進んでおりますので、ご紹介させていただきます。

建物と調和するシンプルモダンなお庭です。

 

シンプルな外観にポーチとステップの差し色が効いています★

もともと傾斜が大きく、さらに角地でデッドスペースとなりそうな建物左側の場所は、工夫して1台分の駐車スペースに。

建物の奥側に2台分の駐車スペースがありますが、ここは玄関の近くに駐車出来て普段使いも◎

さらに車も頭から入ってそのまま出られますので、これは角地ならではの活用法です。

門柱の後ろにはシンボルツリーを。これによりシンプルながら立体感のあるお庭に仕上がっています。木の成長が楽しみですね。

水栓は出来る限り目立たずシンプルなものを選ばせていただきました。

今回は完成したタイミングでの撮影でしたが、次は芝が青々と茂った頃にまた撮影したいですね!

 

Kさま、この度はご依頼ありがとうございました!

 

本日のブログは山本がお届しました。