こんにちは、エスティナ岡崎です。

 

お盆休みも終盤、いかがお過ごしですか。北海道に帰省したスタッフからは台風の影響で帰りの便が欠航し、スケジュールがずれる連絡がありました。

こういう時は無理せず安全第一です。皆様も、もし今回の台風でフェンスやカーポートの屋根が傷んでしまったときはお気軽にご相談くださいね。

 

さて、先日は冬に完成した庭の撮影にお伺いしてきました!

(完成時のブログ→https://okazaki.estina-shop.net/blog/blog/149/)

 

 

さわやかな家と庭、やはり青空がよく似合います☀

 

 

冬場に植えた芝も元気いっぱいです。人工芝もいいですが、やはり春から夏に青々と茂る天然芝は季節の移ろいを感じられて好きだなぁとしみじみ。

また、コンクリート製の枕木も次第に家の雰囲気に馴染んできていい感じです。

 

ゆくゆくは植えた木が白い外壁を隠すくらい立派になってほしいですね。

その姿がスポットライトで照らされる未来が楽しみです!

 

本日のブログは山本がお届けしました。