こんにちは、エスティナ岡崎です。

いよいよ岡崎でも紅葉が始まりそうです。会社近くの公園の木々も立派に色づいてきました。

 

愛知の紅葉といえば

香嵐渓 や 祖父江のイチョウ が有名ですが、こういった身近なものもいいですよね。

そして何より秋は外で過ごすのが最高です。赤や黄色に色づく木々やどこからか香る金木犀に心が躍ります。

 

この「香り」ってお庭づくりでも結構大事なところだと思うんです。

今回ご依頼いただいたお客様のお庭にはラベンダーなど香りのあるものを玄関先に選ばせていただきました。

見た目はもちろん、香りによって四季を感じたり優しい気持ちになったりしていただければ嬉しいです。

 

また、花咲く季節に撮影に伺いますね、この度はご依頼ありがとうございました!

 

***************************************

エスティナ岡崎では毎月ガーデンセミナーを開催しています。

詳しくは こちら からどうぞ☆